SSブログ

9月はいろいろ出かけています [日記]

こん〇〇は!いつもご訪問いただきありがとうございます。

町内の神社のお祭りなどもありなかなかブログ更新が進まないかもしれないのでとりあえず今後の記事の予定を・・・

DSC03313.jpg
9月11日(日)は3年ぶりに開催された航空自衛隊三沢基地航空祭へ出撃
事前訓練でも魅せてくれたF-35A 12機による編隊飛行は圧巻でした。


DSC03108.jpg

三沢基地航空際の前日(9月10日(土))は海上自衛隊八戸基地航空祭へ初出陣です。
念願だったUS-2を見て感激[あせあせ(飛び散る汗)]でも翌日の三沢にも展示されていてちょっとショック・・
三沢基地航空祭とは対照的な航空祭でした。


DSC01047.jpg
先日(9月5日(日))の七百鉄道記念館見学の後は八戸まで足を延ばして是川縄文記念館でお会いしたかった国宝を拝見、ほぼ独り占め状況の展示室で撮りまくり

順次記事にUPして公開予定、乞うご期待!?

nice!(59) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59