SSブログ

レアキャラ [日記]

こん〇〇は!いつもご訪問いただきありがとうございます。


最近こんな”小さなラッキー”が続いていてこれは来るべき”大きな不幸”の前触れなのか・・とちょっと不安な気持ち。
そういえば先月のがん検診の結果がまだ届かないなぁ~

IMG_0788.jpg
カップヌードルの蓋止めシールが廃止になってから初めて買った蓋の止め口が2個になった新パッケージでいきなり遭遇率6%のチベットスナギツネを引き当てちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(62)  コメント(30) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 30

ma2ma2

僕もふた留めが2つになってから初めてチーズカレーを1個かったらチベットスナギツネでした(笑)
まだニャンコの絵柄を見ていないです。
by ma2ma2 (2021-09-15 18:14) 

JM7XZC

この運が尽きぬうちに,宝くじを買いましょうw
by JM7XZC (2021-09-15 19:58) 

八犬伝

おおっ、これですか。
まだ、シールなしになってから
買っていませんでした。
by 八犬伝 (2021-09-15 20:13) 

青い森のヨッチン

ma2ma2さん
私も初めて買った1個で引き当てたのでにゃんこにはまだ会っていません。
もしかしたらもっとレアな動物も隠し玉であるのかも?
by 青い森のヨッチン (2021-09-15 21:00) 

青い森のヨッチン

JM7XZCさん
いつも行くスーパーの小さな売り場から9億だか7億が出たらしいです。
ラッキーの程度からするとスクラッチで5千円当選とかが現実的かなぁ?いやもう不幸が始まっているかも・・
by 青い森のヨッチン (2021-09-15 21:03) 

青い森のヨッチン

八犬伝さん
シール廃止で2か所の止め口タイプを初めて使いましたが蓋の閉じ具合がちょっと微妙で3か所目もあるかも?
その時はふた裏のデザインはサザエさんで!
by 青い森のヨッチン (2021-09-15 21:04) 

我流麺童

お~! これは本当にレアキャラだ。
by 我流麺童 (2021-09-16 07:04) 

ぼんさん

「大きな幸運」の前触れだと思います(^_^)
by ぼんさん (2021-09-16 07:38) 

たくや

みんな同じだと思っていました!
by たくや (2021-09-16 09:00) 

ぽちの輔

みなさん結構な確率で引き当ててますね^^
by ぽちの輔 (2021-09-16 10:03) 

青い森のヨッチン

我流麺童さん
チベットスナギツネって結構前から人気だったそうですが私はこれで初めて知りました。

by 青い森のヨッチン (2021-09-16 10:58) 

青い森のヨッチン

ぼんさん様
やはり宝くじ買おうかなぁ~
by 青い森のヨッチン (2021-09-16 10:59) 

青い森のヨッチン

たくやさん
基本、耳があればなんでもOKな気もしますね
by 青い森のヨッチン (2021-09-16 11:00) 

青い森のヨッチン

ぽちの輔さん
そうでうよね、6%ってそれ程のレア確立じゃないのかなぁ?(初期ロッドは大盤振る舞い?)
by 青い森のヨッチン (2021-09-16 11:01) 

tarou

なかなか出会えない、キャラクターを
引き当てましたね(^^)v

by tarou (2021-09-16 13:19) 

hide-m

”小さなラッキー”いいですね!大きなラッキーに出会っても気づかない人もいます。私もその手だと思う。毎日、ラッキーが続くといいですね。
by hide-m (2021-09-16 17:48) 

kazu-kun2626

シ-ル廃止になったですね
今度買ってみよ~
by kazu-kun2626 (2021-09-16 19:55) 

青い森のヨッチン

tarouさん
最初は不愛想な犬だと思ってました。
by 青い森のヨッチン (2021-09-16 22:15) 

青い森のヨッチン

hide-mさん
贅沢は言わないので小さな不幸3つくらいと大きなラッキー1個くらいが1セットで人生回ってくれたらいいです
by 青い森のヨッチン (2021-09-16 22:17) 

青い森のヨッチン

kazu-kun2626さん
自分の子供のころには蓋止めシールはなかったです。
プラ製のフォークを刺して3分待つのがかっこよかったなぁ
いまでもあの透明フォークで無性に食べたくなります。
by 青い森のヨッチン (2021-09-16 22:19) 

てんてん

お~ そういうのもあるんですね^^
チベットスナギツネ、そっくりです^^;
ほんとにこういう顔してるんですよね~
by てんてん (2021-09-16 22:37) 

ぼんぼちぼちぼち

へえ、最近のカップヌードルって、こういうのが出てくることがあるのでやすね。
楽しいアイデアでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-09-17 10:16) 

viviane

この蓋の事書かれている方多いですね~
ソネブロさんはカップヌードル好きが多いのでしょうね^^
by viviane (2021-09-17 11:46) 

kou

今日はカップヌードルを買おうか迷ったんpですけど、マルちゃんの豚カレーを買ってしまいました。
by kou (2021-09-17 17:01) 

yokomi

なかなか面白い工夫ですね。いつもはコープヌードルですが、探してみます(^_^;)
by yokomi (2021-09-19 00:54) 

青い森のヨッチン

てんてんさん
チベットスナギツネは人気があるそうですね
私は全然知りませんでした。
by 青い森のヨッチン (2021-09-19 10:33) 

青い森のヨッチン

ぼんぼちさん
時々懸賞の案内とか書かれている商品もありますね
どうせならもっとキャラの種類を増やせばいいのに・・
日清さんのことだからきっと考えていそうですね
by 青い森のヨッチン (2021-09-19 10:35) 

青い森のヨッチン

vivianeさん
カップヌードルが好きな方も多いと思いますがそれ以上に公表されている遭遇率よりもなんだか高そうな気がしてきました。
by 青い森のヨッチン (2021-09-19 10:36) 

青い森のヨッチン

kouさん
豚カレー私も時々買いますよ
カレー風味はこれかやはりカップヌードルのカレー味化2択です。
by 青い森のヨッチン (2021-09-19 10:38) 

青い森のヨッチン

yokomiさん
コープヌードルは青森市内に行ったときにコープストアで特売になっていたら買いますね
あれって蓋シールなかったですよね
by 青い森のヨッチン (2021-09-19 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。