SSブログ

フジミのハスラーキット続報 [自動車&カーモデル]

こん〇〇は! いつもご訪問いただきありがとうございます。

1-IMG_6458.JPG

スズキのハスラー、待望のキット化第1号となるアオシマ製キットは間もなく発売予定(11月末)

 

予約していたアマゾンからお届け予定日の案内メールが届いていました。


一方キット化第2号となる予定のフジミ模型のハスラーキットに付いて公式Twitterでの投稿がありました。


【CAR NEXT ハスラー】検証組み立て完了!1/24 ハスラー完成です!所要時間1時間半 とっても簡単です٩( 'ω' )وシールは貼っておりません。 pic.twitter.com/V4E9C5eCzM




テストショットの様子らしいです。
成型色も黒のままですがなかなかいい感じですね。期待できますよこれ[揺れるハート]
鋼板部分と樹脂部分の素材感の違いもこの段階で再現できているようですね。


車NEXTの第1弾であるヴェルファイアもなかなか素晴らしいキットなので第2弾のハスラーも楽しみです。
まだアマゾンでも予約は始まっていません。

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

YUTAじい

こんばんは。
数百万円のライブスチームとても手が出せません( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2017-11-20 16:35) 

青い森のヨッチン

私としてはDeAの全巻制覇も十分高額で手が出ません・・・
by 青い森のヨッチン (2017-11-20 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。