SSブログ

ガンダムな御土産 [ガンプラ]

お盆休み前に川崎の友人がクルマでの北海道旅行の途中

青森の我が家に寄ってくれてこんなお土産を頂きました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0993.jpg
実物大ガンダムの東静岡バージョンのガンプラです。

お台場ガンダムのガンプラも彼に頼んで買って送ってもらったのですが

こちらのバージョンは全く手に入るとは思ってもいなかったので嬉しいです[るんるん]
(まさか川崎から静岡まで行ってくれとは頼めない)

お台場ガンダムとの違いは右手にビームサーベルを持っていること。

ガンダム本体は相変わらずRGではなくHGのままなので

実際と同じようなパネル毎の微妙な塗り分けはマスキングによる作業で・・・。
(・・・・といっても当分は組上げる気無し[たらーっ(汗)]

あぁもう夏も終わりだなぁ~
(こちらも応援宜しく)

人気ブログランキングへ
[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

なすび

お、いいですね、東静岡バージョンガンダム。
東静岡ガンダムは見に行ってなくて、このバージョンは入手できていないんですよね。

by なすび (2011-08-28 23:07) 

青い森のヨッチン

なすびさん

私はお台場も東静岡も実物は一度も見ていないのですが
今回遊びに来てくれた彼(後輩)のかげで
結果的に二つのガンプラをゲットできました。

実物大ガンダムは次はどこに現れるのかな?
(パーツでなくちゃんと立像で・・)


by 青い森のヨッチン (2011-08-29 06:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0