SSブログ

SONY BRAVIA KDL-32CX400購入 [日記]

普段、このブログを書いているデスクの横に液晶テレビが置いてあるのですが

まだ一年も経たないうちに新しいものに買い換えちゃいました。
(クレジットカード・2回払い[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCN1451.JPG

SONYのBRAVIA KDL-32CX400という形式のもので型番から分かるように32V型です。

私の部屋では32Vで十分です。むしろ22VでもうPCモニター兼用でもいいくらい。
(リビングのREGZAは42V型)

SONY 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ BRAVIA CX400 32V型 KDL-32CX400

SONY 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ BRAVIA CX400 32V型 KDL-32CX400

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



最近の主流であるLEDバックライトパネルではありませんが[ぴかぴか(新しい)]フルハイビジョン対応です。

アマゾンより少し安くヨドバシカメラのネットショップで購入しました。
ポイントが10%付いてきたのでかなりのお買い得感[るんるん][るんるん]

DSCN1454.JPG
▲LEDパネルでないので当然、厚さはこの通り。
LEDパネルの製品を見慣れるとこれでも相当分厚く感じてしまいますねぇ~

IMG_0984.jpg
これが昨年の秋に購入した自室用の初代液晶テレビとなった
SONY BRAVIA KDL-32EX300というモデル。

フルハイビジョンの解像度はありませんが十分キレイに映っていましたよ。
画面の下側フレームがシルバーでなんかかっこいい[黒ハート]

今は1Fの母親の部屋に移設。

特にどこか不調というわけでもなかったのですが

どうしても外付けUSBハードディスク対応の録画できるテレビが欲しかったのです。

それだけに期待して購入したCX400なのですが
買ってみて録画機能のヘボさに[がく~(落胆した顔)]愕然・・・・

[次項有]詳しくはワンゲル地蔵堂だより(ココログ版)をどうぞ(←クリック)
現在かなり人気の機種のようなので購入検討中の方は是非ご覧ください[わーい(嬉しい顔)]

まぁ録画機能はオマケ程度とすれば他の機能はかなりいいですぞ[るんるん]

でもブルーレイレコーダーが欲しくなってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ソニー デジタルハイビジョンチューナー内蔵HDD500GB搭載ブルーレイディスク/DVDレコーダー BDZ-AT350S
 
 
 
 
 
 

▲ いままでのテレビにこのBDレコーダーという組み合わせの方が
私の使い方としてはベターだったかな?(ほぼ出費は同額です)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0