SSブログ

十六茶+朝食ティータイムフィギュア(けいおん!!)【ローソン限定】 [おすすめ]

今日もアクセスありがとうございます[手(パー)]

現在、ローソンにて十六茶を買うと”けいおん!!”フィギュアが付いてきます。

期間限定でなく[ぴかぴか(新しい)]数量限定です。
(2011/02/08~)

萌系アニメで唯一はまった作品なので早速ローソンへ[コンビニ]

DSCN1275.JPG
フィギュアは桜高軽音部の5人。
(5タイプ)

シークレットがあるのかどうかは不明です。

フィギュアはブラインド方式でなくて中身がちゃんとみえるようになっています。

一度に5人とも揃えようとするとお店の棚の奥までチェックしないといけないのでちょっと勇気が要ります・・・

そんなことでとりあえず棚の手前でダブらないように速攻でチェックしてこの2人だけゲット。

DSCN1277.JPG

恐らく一番人気だとおもわれる秋山澪ちゃん。

てっきり”あずニャン”だと勘違い・・黒髪は澪ちゃんとあずニャンの2人だけ。

”朝食ティータイム”フィギュアという企画ということで各自思い思いの朝食を持っているようです。
(十六茶の朝ブレンドにかけている)

澪ちゃんはサンドイッチ?

DSCN1278.JPG
むぎちゃんおにぎり

過去にこの手のおまけ付きドリンクを買った際に女性店員さんにレジで

「この手のものは男性は好きですよね?」と言われたことがあります。

これを好意的な意味に受け取って明日もローソンに行ってきます[るんるん]

そういえば「けいおん!!」の続編が連載開始されるようです。

アニメではなく原作となったコミックの方ですがアニメの続編もあるかも・・・

けいおん!! TVアニメ公式ガイドブック~桜高軽音部メモリアルアルバム~ (まんがタイムKRコミックス)

けいおん!! TVアニメ公式ガイドブック~桜高軽音部メモリアルアルバム~ (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: 原作:かきふらい
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2011/02/18
  • メディア: コミック

▲これ、ものすごく欲しいのですがお値段が・・・

人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

たみや

こんなキャンペーンやってたのですね~!
早速ローソンへGo!
by たみや (2011-02-12 23:09) 

青い森のヨッチン

たみやさんへ

数量限定らしいので急いでください!

この手の企画でAKB48をやられたらと思うと
ちょっと恐ろしいなぁ
ブラインド方式のAKBぷっちょでは2個目で
ゆきりんを引き当てたのでラッキーでしたが・・


by 青い森のヨッチン (2011-02-13 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0