SSブログ

[コンプリート]十六茶+朝食ティータイムフィギュア(けいおん!!)【ローソン限定】 [おすすめ]

現在、ローソン十六茶(500ml)を買うと付いてくる

けいおん!!”フィギュア。

数量限定ということなので

前回の記事UPの翌日にローソンに行って残る3人をゲットしてきました[手(チョキ)] DSCN1288.JPG
おまけの中身が見える親切方式なので店頭でじっくり欲しいキャラが選べます。
(ただし[目]視線が・・・・)

[コンビニ]ローソンのWEB記事へ

DSCN1287.JPG
ギター&ボーカル担当の唯ちゃんが持っているのは三角サンド?

今回は朝食ティータイムという企画なのでそれぞれ右手に食べ物を持っています。

DSCN1283.JPG
ドラム担当の律ちゃんはクリームパン?

DSCN1285.JPG
もう一人のギター担当:あずにゃんはバナナでした。

雑誌連載が再スタートする”けいおん”ですが同じ女子大学に進んだ4人のキャンパスライフに今から期待しちゃいます。

 


追記
さきほど近所のローソンに寄ったらすでにフィギュア付きの十六茶はありませんでした。
すべて通常のおまけなしボトルのみでした。
もう限定数にたっしたのかな?

 


最後までお付き合いいただきありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
こちらもよろしく人気ブログランキングへ[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

たみや

コンプおめです!
いいですなぁ、コンプ~w
私は近くのローソン徘徊しましたが時既に遅し、全くありませんでした・・・orz

by たみや (2011-02-15 23:23) 

青い森のヨッチン

たみやさん

私の住む田舎では5日ほどはなんとか売られていました。
都市部ではあっという間に売り切れになったのでしょうね!

フルコンプできたフィギュアストラップは
PCの上のコルクボードに飾って眺めています。
by 青い森のヨッチン (2011-02-19 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0