SSブログ

2023年新年のご挨拶 [日記]

WEB年賀.jpg
昨年はたくさんご閲覧いただき誠にありがとうございます。
またnice!やコメントを戴いたみなさんに感謝申し上げます。
本年も懲りずにこのブログを続けていこうと思います。

とんでもなく長い期間更新がなかったり
誤字脱字の事前チェックもろくにできない不束者ですが

今年も変わらずご贔屓に


ワンゲル地蔵堂だより
~DINING~
管理人
青い森のヨッチン




IMG_2344.jpg
昨年の暮れにSNS上で流れてきた画像です。
自由利用・転載可ということなので・・
青森県内には十二支にちなんだ地名がそろっているということらしい
番外で”猫”屋敷って地名もあるんだぁ~
鶏沢は当町内にある集落です

猪ノ鼻(七戸町)は遺跡発掘現場見学会でいったところ

この中で一番有名なところは龍飛崎かなぁ?
あの歌で有名ですよね


共通テーマ:趣味・カルチャー