SSブログ

FSX JALのAI機の新塗装更新完了。 [FSX(SteamEdition)]

こん〇〇は!いつもご訪問いただきありがとうございます。


懸案だったFSXのJALのAI機をすべて現行塗装の鶴丸カラーにすることがようやくできました。

B777-300型(300ERではない)のリペイント&機体がなかなか見つからずに苦心しましたがAI専用機ではない機体にリペイントでなんとか完了。

JAL.JPG

羽田の第1ターミナルに並んだJAL機も全て”鶴丸”になったのでかなり現在の空港の雰囲気に近くなったと思います。


nrt.JPG

成田空港もこんな感じ[黒ハート]


キャプチャ.JPG

大阪ベースのJACのDH8-Q400はまだ”太陽のアーク”のままでした[あせあせ(飛び散る汗)]

グループ会社の旧塗装の更新はもう少し時間が掛かります。

pic.jpg


Microsoft Flight Simulator X Steam Edition (PC CODE) (輸入版)

Microsoft Flight Simulator X Steam Edition (PC CODE) (輸入版)

  • 出版社/メーカー: Dovetail Games
  • メディア: Video Game

タグ:FSX AI JAL 新塗装
nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 4

Ulitzen

おつかさまで~す。

最近は飛行シミュレーターにはまってらっしゃるんですね。
しかし、10年以上前のソフトなのに空港に着陸するところなんかほんとリアルでびっくりしました。
あと、青い森のヨッチンさんもHDDが不調になってしまったようで。ご苦労様でした。
うちも4年くらいだったんで、やはり、IT物はその辺が境い目なのかもしれないですね。

by Ulitzen (2018-03-11 22:16) 

青い森のヨッチン

Ulitzenさん
FSXは基本がしっかりしていたソフトなのでこれほど長い間楽しめるのだと思います。さすがパソコン黎明期から人気のあったシリーズだけありますね。
HDDは新しいものを購入して不調だったものをPC内部で移設したところ警告が出なくなりました。昔のテレビみたいに衝撃を与えたらなおったのでしょうか・・・
by 青い森のヨッチン (2018-03-12 20:55) 

ロートレー

おお!
空港は、様変わりに賑わっていますね~^^
by ロートレー (2018-03-16 13:37) 

青い森のヨッチン

ロートレーさん
AI機は迂闊に手を出すと泥沼にはまります・・・
でも上手く設定できてAi機が動いているのを見ればニヤケちゃいます。
by 青い森のヨッチン (2018-03-18 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。