SSブログ

気分一新!?(2016/10/08) [ガンプラ]

積プラは増える一方なのに一向に製作意欲がわかない今日この頃[バッド(下向き矢印)] 

気分転換を兼ねて工作スペース周りを少し整理整頓しました[わーい(嬉しい顔)]

1-IMG_5551.JPG
とりあえず簡単に整理して少しすっきり。 気分一新[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

1-IMG_5553.JPG
相変わらず雑多な印象は拭えず[あせあせ(飛び散る汗)]

1-IMG_5565.JPG
自作の塗装ブースですが排気ダクトを今後改良する予定。
排気ダクトを窓外に出さなくてもある程度の塗料ミストの処理と臭気の低減が図れるような仕組みができないものか?
ダクトの経路の制約が無くなれば塗装ブースのレイアウトの自由度が高まり使いやすい場所に設置できるのですが...

現状でも溶剤の臭いはそれほど気にならない(体質?)けど体に良くない有害物質の除去は必要。
なんかうまい構造を考えたいけどそんなものが作れたら売れるなぁ[るんるん]

現在の積プラ状況 

1-IMG_5561.JPG

1-IMG_5559.JPG

1-IMG_5557.JPG

1-IMG_5555.JPG

もう数えるのはやめました
[ふらふら]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0