SSブログ

HGUCガーベラテトラを購入 [ガンプラ]

どうも[手(パー)]

まさかの2日連続で発売直後のキットの話題となります。

今日はアマゾンさんから予約していたこれが届きました。
DSC00311.JPG
HGUCガーベラテトラ(AGX-04)です。

昨日届いたRGガンダム試作1号機Fbと同じ

OVA作品「機動戦士ガンダム0083 STARDUSTMEMORY」に登場するMSです。

ガンダム開発計画の試作4号機が途中で計画から外れ

ジオン残党のデラーズフリートに与するシーマ・ガラハウの駆るMSとして日の目を見ることに・・・

開発元のアナハイム・エレクトロニクス社でもあまり出所を公にしてほしくない機体なので

オリジナルがガンダムベースと分らないくらいにジオンのMSっぽい改造がなされています。

DSC00312.JPG 
この巨大な増加ブースター”シュツルム・ブースター”はディスプレイ時には邪魔になりそう・・

DSC00314.JPG
足の裏は肉抜き部分があるけどこれって設定通り?やっぱり埋めないとダメ?

今回もランナーにABSの文字は見当たりませんでした。

バンダイはもうABS樹脂に見切りをつけてくれたのかなぁ~

こちらも昨日のRGガンダム試作1号機Fbと同様にしばらくは手を付けません。

だったらなんで価格が比較的高値の発売直後に買っちゃうのかなぁ[ふらふら]

 

HGUC 1/144 AGX-04 ガーベラ・テトラ (機動戦士ガンダム0083)

HGUC 1/144 AGX-04 ガーベラ・テトラ (機動戦士ガンダム0083)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0