SSブログ

特製ガンプラ・カッティングマット [ガンプラ]

グッズプレス8月号にガンプラの製作に使える特製カッティングマットがおまけでついてきます[手(チョキ)]

Goods Press (グッズプレス) 2012年 08月号 [雑誌]

Goods Press (グッズプレス) 2012年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2012/07/06
  • メディア: 雑誌

普段この手の雑誌は目の毒(慢性金欠病)なのであまり買わないのですが

コンビニの店内で見かけてついつい買ってしまいました[たらーっ(汗)]

DSCN1781.JPG
カッティングマット自体はこんな感じで正方形でイラストはRGキットのボックスアートの流用か?

DSCN1782.JPG
裏面にもガンプラのイラストが・・・

まるで模型雑誌のような付録を付けた本誌にはこのような記事も・・・
DSCN1783.JPG
川口名人によるガンプラのお手軽改造のススメという見開き1ページだけの記事。

ちょっと気が抜けるような情報量でした[あせあせ(飛び散る汗)]

どうやら新発売になるビルダーズパーツHDの紹介記事のようです。

この号の特集は”ジャパンメイドの傑作”ということでガンプラも立派な数あるジャパンメイドの傑作のひとつということ!
(現在のところガンプラについてはすべて国内生産です)

私の場合、模型製作時に愛用中のカッティングマットは100円ショップで買ってきたものを長年愛用しています。

あまりカッティングマットにはこだわりがないのでこのままでいいや・・・

付録のカッティングマットは完成したガンプラを飾るベースにでもしようかなぁ



最後まで読んでいただきありがとうございます。
こちらもクリックお願いしますね
[次項有]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0