SSブログ

コミック [ガンプラ]

先日ヤフオクでガンプラ製作の資料にでもなればとガンダムA連載のコミックをまとめて落札しました。

DSCN1730.JPG
6タイトル全21巻で落札価格¥980でした(送料を含めても2千円未満)

普段コミックはほとんど読まないので中古コミックの市場価値が

いまいちピンと来ないのですがこれはお買い得な買い物だったのでは・・・・

本当は資料としてこれが目当てだったのですが
・・
DSCN1731.JPG
ガンダムAの連載分については全てバックナンバーを在庫しているのですが

資料として閲覧性を高める為にコミックも欲しくなりました。

現在製作中のHGUCグフカスタム(ヴァイスローゼ仕様)が登場するカットが数コマ掲載されています。

特典として設定資料でも載っているかと期待したのですが・・・・残念でした。

こうなるとTHE ORIJINも欲しくなってきたぞ~


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0