SSブログ

FW GUNDAM CONVERGE MS-06S [ガンプラ]

今日もアクセス&アフェリエイトご利用ありがとうございます[手(パー)]

またランキングUPにも是非ご協力を[次項有]人気ブログランキングへ[ぴかぴか(新しい)]

25日発売のこちらの模型誌ですが青森では通常1日遅れでの店頭発売になります。
しかも土日と重なると2日ほど全国発売より遅れてしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]
そして今月は27日が発売日でした
[ふらふら]
(コンビニ発売のガンダムAは全国発売日には買えますが・・・)

電撃 HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2011年 08月号 [雑誌]

電撃 HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2011年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2011/06/25
  • メディア: 雑誌

さて今月号(2011/08号)の電撃HOBBYマガジンの付録は・・・

DSCN1392.JPG
機動戦士ガンダムTHE ORIGIN完結記念として

バンダイキャンディ事業部とのコラボ企画で特製FW GUNDAM CONVERGE

MS-06Sシャア専用ザク
が1体付いてきます!

DSCN1395.JPGDSCN1396.JPG
一見するとSDガンダムに見えるけど素材はプラでなくPVCという硬質ゴム的な素材です。

可動部分は両肩、首(頭)くらいでその他関節は無理に曲げる?

それとモノアイが左右に動きます。
(一度ヘッドパーツを外す必要アリ)

スミ入れを施せば更にかっこよくなるようです。

また塗装もできるようですよ。

このシャア専用ザクを使った写真コンテストや塗装&改造コンテストも開催されています。
    ※詳しくはこちらを(2011/7/25まで応募受付)


このFW~はいわゆる食玩のシリーズらしい。
ということはコンビニとかスーパーのお菓子売り場でも売っているということ?
うちは田舎なのであまり見かけません。


食玩にありがちなブラインド販売方式ではないのがいいですね!

1セット(10個入り)を買えばシークレットを含めた全種類が揃うそうです。
(当然、ダブりも発生しますが・・・)

[かわいい]アマゾンでもケース単位でご購入いただけます[わーい(嬉しい顔)]
ガンダム FW GUNDAM CONVERGE BOX (食玩) ガンダム FW GUNDAM CONVERGE 2 BOX (食玩) ガンダム FW GUNDAM CONVERGE 3 BOX (食玩)

 

 

 

 


ガンダム (仮) FW GUNDAM CONVERGE4 BOX (食玩)

ガンダム (仮) FW GUNDAM CONVERGE4 BOX (食玩)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

[るんるん]FW GUNDAM CONVERGEの限定スペシャルセットがアマゾンでも予約受付中です。

ガンダム (仮)FW GUNDAM CONVERGE SP-SET1 (食玩)

ガンダム (仮)FW GUNDAM CONVERGE SP-SET1 (食玩)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

『逆襲のシャア』よりサザビーとνガンダムの2体セット。
特にサザビーはこのセットでしか手にはいりません!
これは私も予約済です
[揺れるハート]


 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

なすび

欲しいけど・・・、我慢します。w
by なすび (2011-06-29 23:25) 

たみや

私もホビマガ買ったので付いてました!
CONVERGEは第1弾と第2弾コンプしましたがどうも最近気乗りがしなくて
第3弾は手付ずです。
私もサザビー目当てでCONVERGE SP-1SETは予約しております!!

by たみや (2011-06-30 22:48) 

青い森のヨッチン

なすびさん

電ホは定期購読していませんか?

たみやさん

おう!1,2弾フルコンプですか!凄い。
百式が欲しいのでオークション検索してみます。

by 青い森のヨッチン (2011-07-01 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0