SSブログ

ウルトラコーラ ついにベリアル缶を引き当てる! [日記]

[晴れ][晴れ][晴れ]暑い日が続きますが皆さん大丈夫ですか?

こんな暑い季節に最適なのがやっぱり清涼飲料!

昨日、自販機でようやくこれをゲットできました[手(チョキ)]
DSCN0889.JPG
ダイドーの復刻堂 ウルトラコーラ ウルトラマンベリアルです。

ウルトラコーラはウルトラシリーズに登場する

ウルトラ戦士などをイメージしてデザインされたコーラで

どんなデザイン缶が出てくるかはお楽しみという自販機にしては珍しい

ブラインド販売方式なのでフルコンプを目指そうとすると結構大変です。

おまけになかなか当たらないラッキー缶があって

ウルトラコーラの第1弾
のラッキー缶はこのウルトラマンベリアルです。

とうとうやりました!

ULTRA-ACT ウルトラマンベリアル

ULTRA-ACT ウルトラマンベリアル

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

▲S.Wでいうところのダースベーダー?

・・・ってそもそもウルトラマンベリアルって何者?っていう方も多いはず

[CD]詳しくはこちらの作品で・・・・

大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE 通常版 [DVD]

大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE 通常版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD

大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE [Blu-ray]
▲Blu-rayはこちら

大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE メモリアルボックス [DVD]

大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE メモリアルボックス [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD









DSCN0887.JPG

実はウルトラコーラは現在第2弾が発売されていてラッキー缶の表示がなくなっています。

ベリアル缶は第2弾でもラインアップされていて昨日私が引き当てた(?)のは第1弾の残りものでした。

それでも第2弾でもベリアル缶はこれまで一度も引き当てていなかったので引き続きレアアイテムなのかな?

このウルトラコーラは味の方もなかなか私好みの風味です。
(最近流行のゼロ系炭酸でないのも良いところ!あの人工甘味料の後味が苦手[ちっ(怒った顔)]

価格も自販機価格で100円とワンコインで買えるのもいいですよ。

第2弾は残すところあと1デザイン”MAT隊員のコスチューム缶”でフルコンプです[るんるん]

いやぁ~しかし1日一体どのくらい水分を採っているのかなぁ~

皆さんも水分補給には十分に気を使ってくださいね[exclamation×2]

[ビール]アルコールでの水分補給は利尿効果や

アルコール分解時に体内で水分が使われるので効果なしだそうですよ
[ひらめき]

[次項有]当ブログでのウルトラコーラ第2弾の記事

人気ブログランキングへ
こちらをワンクリックしていただけると励みになります[わーい(嬉しい顔)]

そういえばこちらも[かわいい]あたりました。

DSCN0892.JPG
[ぴかぴか(新しい)]ガリガリ君もう一本ゲットだぜ! (いやぁ~何年ぶりかなぁ?)


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

Little_Rock

運がいいですね。うらやましー。
by Little_Rock (2010-07-30 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0