SSブログ

HGUC サザビーを貰っちゃいました。 [ガンプラ]

どうも[手(パー)]
とうとう新型インフルエンザのパンデミックが発生しつつあるようですが
みなさん大丈夫ですか?

最近すっかり風邪気味で変に流行に敏感な私ですが
こんな最中もやはり暇があれば模型つくりにいそしんでいます。

今日は鎖骨と肋骨を折って入院していたいとこが退院してきて
お見舞いとしてらったガンプラを私にくれました。

P1030125.JPG
じゃぁーん!
HGUC 1/144 サザビー です。
シャア最後の搭乗機?

さすがに相当な怪我をした人にとってはとても作る気がおきないようです。
(かなり痛みが残っているようです)

逆襲のシャアに登場するMSは大きすぎて
1/144サイズのHGUCですら完成させても飾る場所に
苦労しそうなのでこれまで避けてきましたが
せっかく貰ったのでありがたく頂戴しました。
くれた当人は箱の大きさからMGだと思っていたみたいです[わーい(嬉しい顔)]


こうくると欲しくなるのが最近のこのキットです。

HGUC 1/144 νガンダム (ヘビー・ウエポン・システム装備型)

HGUC 1/144 νガンダム (ヘビー・ウエポン・システム装備型)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
1/144HGUCHi-ニューガンダム

1/144HGUCHi-ニューガンダム

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

今年はあまりキットを買って積プラを増やさないように
努めてまいりましたがこれからも
かなり欲しいキットの発売ラッシュがあってこの先どうなることやら・・・。

代わりにといってはなんですが
いとこには・・・

HG 1/144 ダブルオーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

HG 1/144 ダブルオーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
 
 
 
 
 
 
これを差し上げました!

こっちならサザビーよりは作りやすそうに思えたのですが・・・

ちょうど HG 1/144 ダブルオーライザー ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ の方を買おうかと思っていたので在庫処分みたいなカタチで申し訳なかったかなぁ?

人気ブログランキングへ[あせあせ(飛び散る汗)]最後にポチッとお願いします[わーい(嬉しい顔)]
[左斜め上]期間限定で当サイトの左サイドに[ひらめき]「新型インフルエンザ」関連の書籍をピックアップしてありますのでよろしければお買い求めください。(企業、学校での対策本は品薄になるかも?)

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0