SSブログ

『相棒 Season7』にGT-R登場! [自動車&カーモデル]

高視聴率のまま最終回を迎えた

人気テレビドラマ『相棒 Season7』最終回スペシャルにて

警視庁特命係・杉下警部の新たな相棒として登場した

ミッチーこと及川光博演じる神戸警視の愛車として

日産のGT-Rが登場しました。

まさか公用車(覆面パト)ではないとおもいますが・・・・・」

捜査に個人所有の車輌を使うのかという疑問もあり

事の真相は恐らく続編(Season8)があると思うので

そのときに判明するかと思います。

もし神戸警視の愛車としての設定なら

結構お金持ちなんですね[ぴかぴか(新しい)]

なんとなく富豪刑事臭が漂うキャスティングですよね。

私は市販のGT-Rについてはプロモ映像等で見ていましたが

こうしてドラマの一シーンで普通に走り回るGT-Rを見たのは今回がはじめてです。

やっぱカッコいいです[手(チョキ)]

青森ではまだ走っているところを目撃したことがありませんが

やっぱり冬道を走らせるのはもったいないなぁ

でもドラマでは林道みたいな道を走らせていたよなぁ

このまま杉下警部の相棒としてミッチーが本決まりなら

またGT-Rの雄姿が見られますが・・・・・

なんとなくこのままいかないような仕掛けがこの作品にはありそうな予感がします。

ちなみにミッチーのキャスティング自体は私は肯定派です。

相棒DS(同梱特典無し)

相棒DS(同梱特典無し)

  • 出版社/メーカー: テクモ
  • メディア: Video Game








    ▲番組中でもCMが流れていた任天堂DS版ゲーム『相棒DS』

いろいろな相棒関連商品が増えてきましたが・・・

やっぱり模型好きとしてはあのGT-Rのプラモが作りたくなってきました!

スポーツカーシリーズ NO.300 NISSAN GT-R

スポーツカーシリーズ NO.300 NISSAN GT-R

  • 出版社/メーカー: タミヤ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
ディティールアップパーツシリーズ No.23 1/24 NISSAN GT-R エッチングパーツ

ディティールアップパーツシリーズ No.23 1/24 NISSAN GT-R エッチングパーツ

  • 出版社/メーカー: タミヤ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

GT-Rは注目のアイテムだけあって模型メーカー数社の競作となっています。

でもタミヤのキットがやはり評価が高いみたいです(価格も)

ただいま参戦中!ポッチッとお願いします[るんるん]人気ブログランキングへ

 

1/24 ID-2 NISSAN GT-R

1/24 ID-2 NISSAN GT-R

  • 出版社/メーカー: フジミ模型
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

1/24 ザ・ベストカーGT No.29 R35 GT-R プレミアムエディション

1/24 ザ・ベストカーGT No.29 R35 GT-R プレミアムエディション

  • 出版社/メーカー: 青島文化教材社
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
 
 
 
1/24 ザ・ベストカーGT No.28 R35 GT-R

1/24 ザ・ベストカーGT No.28 R35 GT-R

  • 出版社/メーカー: 青島文化教材社
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
 
 
 
 

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

schnitzer

本物が買えないので私はプラモデルで我慢しようと思います(笑)
by schnitzer (2009-03-22 13:05) 

青い森のヨッチン

schnitzerさんへ

私も同じです・・・
そのかわりオプションはめい一杯付けます!
by 青い森のヨッチン (2009-03-22 21:41) 

田澤重工

相棒ってTVは知りませんが、GT-Rは良い車ですね~
でも、公道を走っている姿は、ひと月に一回暗いしかみないですね。

まぁ~価格が異常ですからね。庶民の車ではないから
遠い存在ですわ!でも、私、実はGT-Rに乗っていますよ(笑)!!

グランツーリスモ5プロローグでゲームの中で
乗っていますから!!(淋しい気分になりました)
by 田澤重工 (2009-03-26 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0