SSブログ

1/24 XANAVI NISMO GT-R(GT-RのGT仕様)がタミヤより発売! [自動車&カーモデル]

さてさて最近すっかりご無沙汰になってしまた模型製作でも再開・・・

と思っていたら先週から[手(パー)]右手首の筋を痛めてしまい

今日は原因不明の[手(チョキ)]左手人差し指の腫れでまったく模型どころか

クルマのハンドルを握るのもおぼつかない有様です[もうやだ~(悲しい顔)]

まったく四十路を迎えてからついていないことばかりです。

さてタミヤから11月にGT-RのGT仕様XANAVI NISMO GT-Rが発売されます。

最近ずっとアマゾンで予約していないかな?と検索をかけているのですがヒットしません。
(もう予約が終わってしまったのかな?)

ということで現在、楽天市場にて予約を受け付けているショップをご紹介します。

 
今回のGT-Rもエッチングパーツが同時に発売されますのでこちらも合わせてどうぞ!

【当店ポイント2倍】タミヤ 1/24 ディティールアップシリーズ GT-R(R35)エッチングパーツ(仮称)【12629】【税込】 T 1/24GTR(R35)エッ [T124GTRR35エ]/※ポイント2倍は 10/27am9:59迄

 

タミヤ 1/24 GT-R(R35)GT仕様 エッチングパーツ 【予約 10月28日入荷予定】

 

 

プラモデルもいいけどトランスフォーマーからもGT-Rが出ます。
こちらも魅力です。

 

    
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0