SSブログ

恐るべしツインドライヴパワー [ガンプラ]

いよいよダブルオーガンダムが始動しました!

ツインドライヴはさすがパワーが違いますね。

1/100 ダブルオーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ ではGNドライヴに発光ギミックが搭載されているそうです。

でもこんなシーンが再現されるわけではありません。

Cut2008_1013_2206_14.jpg
オーガンダムとエクシアのGNドライヴがダブルオーガンダムに引き継がれた瞬間、やたらとカッコイイ~。

HGエクシアの背中のGNドライヴもHGダブルオーガンダムの双肩に取り付けられるのでしょうか?

う~ん、しばらくは2ndシーズンのキットは買わないように決めていたのですがHGダブルオーガンダムは早く作ってみたいと思わせる1シーンでした。

HG 1/144 ダブルオーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

HG 1/144 ダブルオーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

Cut2008_1013_2207_55.jpg

起動したと思ったらいきなりアロウズのジンクス3を真っ二つに!!!!

恐るべしツインドライヴの威力。

強すぎるガンダムを久ぶりに見ましたね!

▼アロウズ所属のGN-X3の最強ぶりも1話にて終了か?

1stのGN-Xもまだ製作途中(中断中)なのにもう後継機種がキット化されてしまいました。

HG 1/144 GN-X(ジンクス)3 ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

HG 1/144 GN-X(ジンクス)3 ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
HG 1/144 アヘッド量産型 ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

HG 1/144 アヘッド量産型 ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

今週はED曲が流れました。

歌っているのはSee-Sawのボーカルの人なんですね

個人的には高杉さと美なんかもED曲を歌って欲しいボーカリストの一人です。(いかがでしょか?)

次回はいよいよ4人のマイスターが揃うかも!お楽しみに・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

きの

こんにちは。

イキナリ新機体出まくりですね。
セラヴィーはなんだか圧されぎみな感じ><;
こんな勢いで出してって大丈夫なのか・・・。
来週はアレルヤがやっと出るみたいなんで楽しみです。
by きの (2008-10-15 21:14) 

青い森のヨッチン

きのさんへ

1stの前半のようにガンダムの圧勝とはなりそうも無い気配が漂っていますが、もしかして000トリプルオーなんて最終兵器もあるかもしれません?

ロックオン(弟)もいきなりケルディムガンダムを操縦しちゃうんでしょうか?気になります。
by 青い森のヨッチン (2008-10-15 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0