SSブログ

ユニクロのガンダムTシャツ [日記]

[晴れ]今日は青森で”暑い”と感じるくらいの気温です。

それでも南のひとにとっては過ごしやすい気温かな?

そろそろ青森でも半袖でいても周りからジロジロ見られない季節になりました。

関東出身の私は寒さにはあまり敏感ではないようでいつも周りの人より一歩先に夏、一歩遅れて冬を感じています。

そういうことで夏のスタイルといえばTシャツです。

UNIQLOでガンダムのコラボTシャツ
を買ってきました。

P1030281.JPG
ZEONのモビルスーツやモビルアーマー、戦闘機などが描かれたもの。
ちなみにサイズはXL[ちっ(怒った顔)]

P1030282.JPG
ちゃんとザクレロもあります[黒ハート]

同じような趣向で連邦サイドのものは色が白地のものでした。

ジオンVS連邦 [ふくろ]売り上げはどっちの方が[グッド(上向き矢印)]上なんでしょうか?

[次項有]UNICLO UTガンダム (通販も)

こうしたキャラクターもの、ノベルティもののTシャツって

一度洗濯すればもう着られなくなっちゃいそうなイメージがありますが

さすがにユニクロのものならそこら辺の品質管理はしっかりしているだろうな?

このシリーズ、デザインはファースト・ガンダム30周年ということもあり

宇宙世紀しかも一年戦争のものばかりなので

年齢層はある程度高めの男性がターゲットか?

これまた見事に企業戦略にはまってしまった感があります[ちっ(怒った顔)]

(最近50位以内からご無沙汰です。ぜひランキング[グッド(上向き矢印)]ご協力を)
            [ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

なすび

こんばんわ。
ユニクロの通販サイトでみると、連邦Tシャツは「全カラー、全サイズの在庫がございません。」ってでますね。どうやら、連邦の方が売れている(作っている数が同じなら)ようです。
個人的にはジオン側の方がMSが多くていいと思うけど(と、思って私もジオンT買いました^^)。
by なすび (2009-06-11 00:20) 

青い森のヨッチン

なすびさん

そうなんですか!
全カラーって?白以外にもカラバリがあるのかな?

やっぱりジオンの方がいいですよね?
by 青い森のヨッチン (2009-06-11 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0