SSブログ

新機材【ヨドバシ2013コンデジの夢お楽しみ箱】 [日記]

2013年の初UPです
今年も拙い内容ですが暇つぶしに遊びに来てください。
よろしくお願いします。
[わーい(嬉しい顔)]


 

さて昨年暮れにネットで予約していた

ヨドバシカメラの『夢のお楽しみ箱(福袋)』が元旦に届きました。

母親に頼まれたものも含めて今年は3種類買うことができました。
※1種類につき一人1個までの購入制限あり

5,000円のコンパクトデジカメの夢の箱にはこれが入っていましたよ。

image-20130101163443.png
メインはSONYのサイバーショットDSC-WX50(L)

8GBのSDカード、ハクバの汎用デジカメポーチに
ヨドバシオリジナルの世界初のボトルキャップスタンド「ボ撮ルンです」が入っていました。
ぱぁっと計算して約1万5千程度の中身かな?(購入価格の3倍といったところ)
これって当りはなんだったのかなぁ?

防水&タフネスデジカメとか狙っていたのですが・・・・

ちなみに別パターンはNikonのS4300だったようです。

image-20130101163457.png
これまでブログの写真などの撮影に使っていたNikonのcoolpix s-620(奥)と比べると薄くなっています。

まぁ最近はiPhpone5で撮った写真をそのままUPする機会が増えましたが

やはり専用機はいいものを1台持っていたいものです。

このサイバーショットは3D撮影もできるしフルハイビジョンでの動画も撮れます。

でも機能がたくさんあっても模型がきちんと撮影できればいいんですけどね。

カールツァイスの明るめのレンズ採用だそうなのでちょっと期待です!

 

今年はこれでたくさん完成品が撮れますように[るんるん] 

 こちらもクリックお願いします[手(チョキ)]


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ゆう

はじめまして、ゆうと申します。
ブログを拝見させてもらいました。
楽しいレビューをされてて、良いブログだと思います。
これからもブログを楽しみにしています。
応援ボタン、ポチッとさせて頂きました。

by ゆう (2013-01-08 20:41) 

青い森のヨッチン

ゆうさん

コメント&応援ボタンクリックありがとうございます。
最近はあまり更新ができていないのにこうして
お褒めの言葉をいただき恐縮の限りです。
これからも遊びにに来てください。
by 青い森のヨッチン (2013-01-09 07:27) 

バーバリー アウトレット

Greetings! I know this is kinda off topic however , I'd figured I'd ask. Would you be interested in trading links or maybe guest authoring a blog article or vice-versa? My blog covers a lot of the same topics as yours and I believe we could greatly benefit from each other. If you're interested feel free to shoot me an email. I look forward to hearing from you!
by バーバリー アウトレット (2013-08-01 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0