SSブログ

【HGUC】RGM-79C ジム改 その3 [ガンプラ]

窓の外は相変わらず雪でしかもかなりの寒さですが

今日はあまり吹雪いていなかったので思い切ってサフ吹きを強行しました。

image-20120217173903.png
塗装ブースの排気ダクトを窓を少し開けて隙間を作り外に出すので室温もかなり下がります。

防寒着を着こんでの作業はやはりサフの粘度も低く

更に今回初めて使うコンプレッサーの圧力調整を

様々変えての試行錯誤状況もあってかなり手間取ってしまいました。

やはり厳寒期の作業は難しいです[ふらふら]

それでもほぼ全てのパーツにサフを1回吹くことができ

あらためてパーツの細部をチェックしてみるとやはり

結構キズが目立つ部分もあって

天候が回復するまで修正作業をすることにしました。

天気予報によると来週は少し[晴れ]穏やかな天気が続きそう・・・とのことですので一気に来週中に仕上げたいなぁ。

 (クリックお願いしますにゃ^^)


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0