SSブログ

今年も一年ありがとうございました [日記]

2010年ことしもたくさんのアクセスと
    アフェリエイトのご利用ありがとうございました
[わーい(嬉しい顔)]

12月31日午後5時現在で

当ブログへのアクセス累計580,400カウント(ブログ開設以来)

そして本日午後5時までの当日のアクセス数は850カウントでした。

どちらの数字もページビュー・カウントなので

実際の訪問者実数はもっと少ない筈なのですが

それにしても稚拙な内容のブログにも関わらず

これほどのアクセス数をいただき身に余る光栄です[揺れるハート]

2011年も変わらぬご愛顧を宜しくお願いします[手(パー)]

さて大晦日、元日ともに全国的に荒天の予報ですが

ここ青森県も大晦日は朝から交通機関の乱れが続いております。

それでも私の住んでいる場所は降雪はさほどでもなくちょっと一安心。

しかし強風が続いていて大湊線も運休が相次いでいるようです。


ちょっと模型製作も中断中でした代わりにこんなことをしています。
DSCN1217.JPG
ご存知、月刊ガンダムA・・毎月欠かさずに買っているのですが

ざっと2年分未読のまま積んでいました。

もともと漫画を読むのは苦手という珍しい体質の自分ですが

現在1日約2号のペースで読んでいます。

小正月あたりまでには何とか完読したいなぁ~。

そうそうこちらのランキングも上位進出めざしてがんばります[exclamation×2]

人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

なすび

ガンプラならぬ、ガンダムAの積み24冊ですね。
今年もお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
by なすび (2010-12-31 23:02) 

青い森のヨッチン

なすびさん

昨年は結局まともに作ったのがRGガンダムくらいだったので
今年は量産して積みプラの山を少し減らしたいです。
今年も宜しくお願いします。

2011年 ガンタン・・・・ク?
by 青い森のヨッチン (2011-01-01 00:36) 

たみや

明けてしまってますが昨年はお世話になりました。
興味深い記事が多くちょくちょく訪問させてもらっておりました。
また今年これからもぜひよろしくお願いいたします。
元旦くwww

by たみや (2011-01-01 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0