SSブログ

マクロスF メサイア・バルキリー 無事にバトロイド形態に変形できました! [ガンプラ以外]

前回のバンダイ マクロスF(フロンティア) 1/72 VF-25F メサイアバルキリー アルト機 の製作記にてバトロイド形態に変形できないと書きましたが・・・・
その後なんとか無事に変形することができました[手(チョキ)]
P1030083.JPG
製作状況はあまり前回から進んでいませんが
とりあえずなんか嬉しくなって記事をUPしました
[かわいい]

コツは思いっきり力任せにパーツを変形させることでした[ふらふら]
いろいろお騒がせしました[わーい(嬉しい顔)]

P1030086.JPGP1030082.JPG

キット購入後は仮組もしていないのでこれが初めてのバトロイド形態です。

以前「マクロスのバトロイドはあまりかっこよくない」と言ったのは撤回します[手(パー)]

なかなかカッコいいじゃん[exclamation]

P1030074.JPGP1030068.JPG
▲他の変形形態ははこんな感じです


P1030084.JPG

こうなると早くガンポッドを持たせてみたいです。

早く完成させぇ~い!という方も
             最後にポチッとお願いします。
        人気ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0