SSブログ

ローソン 宇宙戦艦ヤマトメカニックコレクション [おすすめ]

ローソンで12/9より宇宙戦艦ヤマトメカニックコレクションとして対象缶コーヒー2缶に1個写真のようにフィギュアがついてくるキャンペーンが実施中です。

P1020496.JPG

私が利用している近所のローソンではJT Roots finedays!が対象缶コーヒーとなっていました。

対象となっている缶コーヒーは5社の製品ですがお店ごとにこのおまけがついている商品は異なっているようです。

そしてメカコレクションは全部で8種類あって

①宇宙戦艦ヤマト
②アンドロメダ
③超巨大戦艦
④新型デスラー艦
⑤主力戦艦
⑥デストロイヤー艦
⑦コスモゼロ
⑧ブラックタイガー 

今回手に入れたのはこのうち⑤主力戦艦でした。

このおまけは上の写真のようにブラインド方式ではなく中身がはっきりとみえるので自分の好きなものを選んでもいいのですが私のいきつけのローソンではこの主力戦艦と新型デスラー艦ばかりでした。
棚の後ろの方にはコスモゼロもあったのですがちょっと棚の奥の商品をがさがさと取り出すのは恥ずかしいのでパスしました。

P1020511.JPG

決して精巧に仕上がっているとはいえませんがアニメ的な雰囲気がでていますよね!
缶をセットしていた蓋がそのままスタンドになります。

次はアンドロメダかデストロイヤー艦が欲しいなぁ~。

このキャンペーンはなくなり次第終了だそうです。

懐かしいBANDAIのメカコレクションも時々再生産されているみたいですね
私が小学生低学年のころはよく買って遊んでいました。
確か200~300円程度だったかな?

地球防衛軍主力戦艦

地球防衛軍主力戦艦

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

 そして HG 1/144 GN-X(ジンクス) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~の製作の方は こんな感じになっています。


P1020491.JPG  P1020478.JPG
あとはGNビームライフルとロングバレルビームライフルの塗装のみです。[手(チョキ)]

人気ブログランキング
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0