SSブログ

コロンビア戦 [青森の話題]

こん〇〇は!いつもご訪問いただきありがとうございます。

初戦のコロンビア戦、見事勝ち点3をゲット![サッカー][サッカー]

WCup.JPG

いきなり相手DFのハンドによるPK獲得。
ちょっと一発レッドとは敵ながら不運としかいいようがありません。
試合のほとんどの時間を11人対10人で戦うことができたのは本当にラッキーでした。

同点に追いつかれた時点で引き分けでもOKと思っていましたが勝ち切れるなんて・・・

ワールドカップ初戦はどのチームも難しい試合になるのですが初戦の最序盤で試合の主導権を握れたのは本当にラッキー、ラッキー[黒ハート]
コロンビアは思っていたよりもガツガツ来なかったのはちょっと意外ですが・・・

ちょっと決勝Tに色気が出てきたぞ~[るんるん]


そんな激勝から一夜明けた今朝の地元紙(東奥日報)の1面はこちら。
1-IMG_6989.JPG
代表メンバーの柴崎岳選手(MF7)が野辺地町出身(青森山田高校卒)ということもあり全面柴崎推しの紙面構成です。

1-IMG_6991.JPG
長谷部選手と組んで先発出場を果たしましたが試合終盤にケガで交代してしまいましたが地元でおこなわれていたPV会場に集まった野辺地町民も大いに盛り上がったことでしょう。
普段はあまりサッカー熱の高くない青森県民ですが柴崎フィーバーは続きます。(続いてほしい)
大島僚太選手には次戦以降期待しています。
次は日曜深夜24:00からのセネガル戦です。

さて日本代表選手のカード付ポテチですが近所のローソンにて大量に販売中でした。
小さなパッケージなので50円程度かと勝手に思っていたら倍ほどの価格で大人買いは断念[あせあせ(飛び散る汗)]

1-IMG_6992.JPG
2袋買って4枚のカードをゲットしました。

注目の乾選手のカードをゲット(半端ないって)

1-IMG_6993.JPG
昌子選手のカードはちょっと違うデザインですた。

残りの1枚は高萩選手でした。

とりあえず日曜日まではウキウキで過ごせそうですね[るんるん][るんるん]


最後までお読みいただきありがとうございます。

人気ブログランキングに参加していますので  

よろしければポチっとお願いします。

 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]↓↓↓↓↓↓↓↓[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 3

JR浜松

勝ちましたね[るんるん]
パソコンも回復しました。
予定では来月くらいにブログも元に戻すつもりです(^ ^)
by JR浜松 (2018-06-20 14:42) 

青い森のヨッチン

JR浜松さん
パソコン回復おめでとうございます。
セネガル戦も負けずに頑張って欲しいです。
by 青い森のヨッチン (2018-06-21 07:29) 

YUTAじい

おはようございます。
地権者何名か解りませんが・・・素敵なロケーションでした。
by YUTAじい (2018-06-21 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。