SSブログ

もうすぐ発売!【RG】エールストライクガンダム [ガンプラ]

ちょうど個人的に一年で一番忙しい時期と

東日本大震災が重なったので永らくブログの更新が出来ませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

ようやく一息できるようになり今日明日と久しぶりの連休です[黒ハート]

この間、まったく模型製作の方は手付かずでしたが

そろそろ陽気もよくなってきたことだし模型シーズン開幕かな・・・

今週末にはRGシリーズ第3弾”エールストライクガンダム”の発売ですね

RG 1/144 GAT-X105 エールストライクガンダム (機動戦士ガンダムSEED)

RG 1/144 GAT-X105 エールストライクガンダム (機動戦士ガンダムSEED)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

アマゾンですでに予約しているので現物の到着が待ち遠しいです。

劇中のキメ・ポーズがしっかり再現できる可動領域の広さに驚嘆・・・

がんばろう!東北

がんばりますこれ[次項有]人気ブログランキングへ
クリックお願いします

 

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

たみや

ヨッチンさん、おひさしぶりです。
RGストライク予約してますよ~、今から楽しみです。

by たみや (2011-04-24 07:07) 

なすび

青い森のヨッチンさん、お久しぶりです。お元気そうでなによりです。
RGストライク、積むところがないのでスルーしようかと思っていましたが、PVがめちゃくちゃかっこよくてやっぱり欲しくなってしまいました。

by なすび (2011-04-24 23:39) 

青い森のヨッチン

たみやさん

すっかり返事が遅くなりましたがRGストライク如何でしたか?
これって水転写デカールも待っていれば発売されますよね?
本格的製作はそれからにしようと思っています。

なすびさん

こちらも積む場所を考慮しないと・・震災対応。
今のところ震度5程度までなら
棚から物(ガンプラ等)が落ちることはなさそうですが・・・
積みプラの心配より飾ってある完成品の耐震策を練らねば・・
by 青い森のヨッチン (2011-05-12 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0