SSブログ

GNソードIVフルセイバー【ホビージャパン付録】 [ガンプラ]

月刊ホビージャパン通巻500号記念として

同誌2011年2月号にはHGダブルオークアンタ用の

特別武装・GNソードIVフルセイバーが付録になっています。

Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2011年 2月号 [雑誌]

Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2011年 2月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2010/12/25
  • メディア: 雑誌

これはHJ誌上で連載されている『機動戦士ガンダム00V戦記』に登場する強化武装らしいです。

残念ながら私はHJ誌は定期購読していないのでこの連載は見ていません。

でも買っちゃいました
[あせあせ(飛び散る汗)]

結局劇場版00も見逃してしまい肝心のHGダブルオークアンタも持っていません
[あせあせ(飛び散る汗)]

そうこうしているうちにBlur-ay&DVDが発売になりました。

劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer―  [Blu-ray]

劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer― [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray
劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer― [DVD]

劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer― [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD
 
 
 
 
 
 
 
早く見ておかないと模型誌の記事なんかについていけません [ふらふら]

 こちらもよろしく[次項有]人気ブログランキングへ
 
[手(パー)]さて話を戻しますが・・・
このHJ誌ですが通常版と特別版の2パターンが存在します。
(なんかアイドルのCDジャケみたい)

ホビージャパン2月号特別版 2011年 02月号 [雑誌]

ホビージャパン2月号特別版 2011年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2010/12/25
  • メディア: 雑誌

特別版は全国の一部の書店とアマゾンで購入可能で私はアマゾンで購入。
IMG_0403.jpg

通常版と特別版の違いは表紙デザイン付録が・・・・
IMG_0396.jpg
[ぴかぴか(新しい)]クリアーカラーバージョン[グッド(上向き矢印)] [ぴかぴか(新しい)]

IMG_0397.jpg
付録なのでパーツ構成はこんなもの(ランナー2枚分)

う~ん。ガンプラのクリアカラーバージョンってよくありますが・・・

自分は正直あまり興味がありません[わーい(嬉しい顔)]
(まず普通なら買いません)

今回はちょっと失敗したかな(通常版を買えばよかった)
HGダブルオークアンタを買ったら普通に塗装して組んじゃいます。
IMG_0400.jpg

そうえいば何年か前にキャンペーンで当選してHGストライクノワールのクリアカラーバージョンが当たったなぁ [わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]オークションではいくらの値が付いているのかな?


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

たみや

クリアバージョン買われたんですね~。
私はクリアクアンタも持っていたので両方買っちゃいましたw
クリアVer.もブログで紹介できればと思ってますがなかなか時間なくて。

by たみや (2011-01-16 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0