こん〇〇は!いつもご訪問いただきありがとうございます。

10月に入ってから恒例の秋のホタテ養殖作業(稚貝分散)が始まり早朝から漁港で働いていました。
体力勝負なので夜は8時ころには布団にもぐって爆睡、朝の4時半起き#59124;という生活が続いていましたがようやく作業終了となり通常の生活に戻りました#59120;

皆様のブログにもこの間、お邪魔できずいました。
またコメントやnice!をいただいていてもお返しが遅れていることをお詫びいたします。


プラシボ効果もあると思いますがエナジードリンクに支えられて・・
ZONEはレッドブルやモンスターよりもちょっぴり容量が多いんですね#59126;

半月ほど部屋の掃除らしい掃除も整理整頓も放棄していたので散らかっていた本や雑誌を本棚に片づけていたところ・・

先日オークションで手に入れた「ガンダム・センチネル」という古いガンダム本が2冊並ぶことになってびっくり!

20年前の引っ越しの最中に行方知れずになっていたはずの「ガンダム・センチネル」1冊がなんと本棚に鎮座されていたようです。
まったく、この場所に並んでいたことに20年間気が付かなかったのです。
え~、こんなことってあるのかなぁ?

時々気になって引っ越しに使った段ボール箱やロフトにある書棚を何度も確認したのに毎日座っている机の後ろの本棚にちゃんと並んでいました#59142;

ここ最近は確かに記憶力とか衰えたなぁとは感じるもののまだ30代半ばの自分は引っ越し荷物の中から取り出してちゃんと本棚へ並べていたようですが”全く記憶にない”のです#59122;

今回、オークションで手に入れたものを本棚に並べようとして発覚しました。
(この20年間の喪失感は何だったのか・・・)

これはここ最近一番驚いた出来事ですね


わざわざオークションで古い書籍にも関わらずそこそこの価格で落札したのですがこうして2冊並べるともうどちらが元から手元にあったものか区別がつかなくなりました#59143;


これを機に本棚の整理(分類)をします。