SSブログ

緊急告知 [おすすめ]

アサヒスーパードライ[ビール]
生ジョッキ缶の8月の販売日は[ぴかぴか(新しい)]本日(3日)ですよ~

IMG_0722.jpg
[ぴかぴか(新しい)]さぁ諦めずにお店へ走れ![ぴかぴか(新しい)]あはは・・


自分は日曜日、月曜日ともコロナワクチンの副反応でほぼ寝たっきりでした。

今日(火曜日)は朝から隣町の公立病院で糖尿外来の予約日でしたので無理を押してクルマで診察を受けてきました。

やはりちょっとまだ頭がふらふら、体も怠い状態だったので鎮痛剤を処方してもらって帰ってきましたが今日が生ジョッキ缶の発売日だったことをすっかり失念していました[ふらふら]

午後一番で近くのローソンとファミマに向かいましたがすでに売り切れていて町はずれのローソンでようやくゲットできました。

皆さん出足が早くなっていますね!

本当は前日に予告記事をUPする予定でしたが体調が振るわず叶いませんでした。

9月以降の発売予定日は把握していないのでまた後で記事にします。

nice!(22)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 11

kousaku

先程スーパーへ行ってきましたがやはり有りませんでしたね、
by kousaku (2021-08-03 17:34) 

kou

間に合いませんでした(T_T)
by kou (2021-08-03 17:45) 

JM7XZC

未だに売っているのを見たことないですね。
ワクチンの副作用大変でしたね。
by JM7XZC (2021-08-03 18:24) 

青い森のヨッチン

kousakuさん
こちらではスーパーでは見かけたことがないのですがコンビニでは売っていました。
今日は3件中1件のみ在庫ありました。
棚が空になっているお店が2件で多分完売した後でしょう。
by 青い森のヨッチン (2021-08-03 18:27) 

青い森のヨッチン

kouさん
本当は前日に告知したかったのですがすみません。
by 青い森のヨッチン (2021-08-03 18:28) 

青い森のヨッチン

JM7XZCさん
いやぁ~2回目の副反応は半端ないって、あんなの対処できひいんも~って感じです(今も多少余波残っています)
もうすぐ来青されますか?
by 青い森のヨッチン (2021-08-03 18:30) 

JM7XZC

副作用が三日目も?それは,お気の毒です><

さて,訪青ですが・・・
県境をまたぐなとのことでいろいろ考えましたが,経済活性化のため行くことにしました。下の娘以外はワクチン接種も終わってますので。
8/9出発で,その日は八戸から三沢経由で尻屋崎,陸奥泊予定です。二日目に大間経由で大湊に行き,横浜町の道の駅に寄り,青森泊ですね。
ヨッチンさんの過去ログ見て,大湊の撮影場所をgoogleMapで見つけましたw
by JM7XZC (2021-08-03 19:14) 

SWEET

2回目接種の副反応、大変でしたね。
私も4、5日副反応を引きずって?フラフラしました。
アルコールは、ダメなのですが生ジョッキ缶は気になります(´艸`*)
by SWEET (2021-08-03 20:00) 

青い森のヨッチン

JM7XZCさん
8/9ってオリンピックの閉会式の日ですね(振替休日)
自衛隊機はあまり飛ばないかもしれませんが米軍機は日本の祝日は関係ないので飛んでくれると思います。
お祝いでデモフライとやってくれるといいですけど・・
by 青い森のヨッチン (2021-08-04 00:02) 

青い森のヨッチン

SWEETさん
寝る前は元気なのですが朝起きるともう頭が重い感じでなかなか布団から起き上がれませんでした。
今日は通院日だったので力を振り絞ってクルマで往復60Kmほどの距離を運転しましたが何となくボ~としてしまう感じでした。
鎮痛剤を処方してもらったので少しは良くなりそうです。
生ジョッキ缶、2本ゲットしましたが体調が戻るまで飲めません。
by 青い森のヨッチン (2021-08-04 00:05) 

tarou

アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶はまだ
お目に掛ったことが有りません、お味は
いかがでしたか?
by tarou (2021-08-05 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。