SSブログ

RG シャア専用ズゴック〔MSM-07S〕購入 [ガンプラ]

前回の更新からもう2か月ほど経過 [あせあせ(飛び散る汗)]

またまた何事もなかったのようにひっそりと更新します。
(本当はちょっと事件がありました[ふらふら]

発売になったばかりのRG シャア専用ズゴックが届きました。
DSC00582.JPG
ついにRGも水陸両用MSにまで広がってきましたね

Amazonで予約すると発売日の翌日か翌々日の配送になるのですが

ヨドバシドットコムにしたら発売日前日出荷で翌日到着になりました。
(いずれも私の住む青森の場合)

まぁどんなに早く入手したってすぐ積みプラ置き場に直行なので

どちらでも変わらないのですが・・・ 

 

ここ最近は聞いたこともないBF系列のMSキットの発売ラッシュで

あまりガンプラのニューキットに触手が伸びなかったのですが

先日のHGUC ゼータプラス(ユニコーンVer)に引き続き予約開始と同時に注文。
(ゼータプラスは初回ロッドに成型不良が出て回収となりすでにバンダイに送付済) 

DSC00583.JPG 
せっかくパーツ同士の接合の工夫で合わせ目の露出が目立たなくなっていたり

成型色による塗りわけが再現されて塗装の必要性がなくなったRGキットでも

しっかりサフで下地を修正して全塗装したくなるのは悲しい性(さが)なのでしょうか?

そんなことばかり考えていると積プラの山が一向に減るどころか造山活動で

積プラの山は目に見えて巨大化していきます。

『積んどく幸せ』
というのも確かにありますが人生は永遠ではありませんし[がく~(落胆した顔)] 

バンダイさんのせっかくの配慮も”親の心子知らず”とはよく言ったものです。

RG 1/144 MSM-07S シャア専用ズゴック (機動戦士ガンダム)

RG 1/144 MSM-07S シャア専用ズゴック (機動戦士ガンダム)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

とっとと作って見せてみろ!という方はこちらをクリックで当ブログを応援してください。 


人気ブログランキングへ

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0