SSブログ

FW GUNDAM CONVERGE 11弾シークレットを引き当てる! [ガンプラ]

ガンダムの食玩といえば・・このFW GUNDAM CONVERGEシリーズ。

近くのローソンでも売っている身近なガンダムのコレクションアイテムですが

現在第11弾が発売中で大好きなMSであるリックディアスがあったので早速購入。 
 
DSC00220.JPG 
ところが個人的には赤いリックディアスが良かったのに・・・

中身は[手(チョキ)]シークレットの量産機カラーでした[わーい(嬉しい顔)][ふらふら]
 
DSC00221.JPG 
なんかこうしたちょっとしたことに運を使い切っている気がします[がく~(落胆した顔)]
DSC00222.JPG 
Zガンダムに登場するリックディアスはエウーゴの高性能MSで

登場時はクワトロ大尉(シャア)の搭乗機だけがパーソナルカラーの

赤い塗装であったのですが後にブルーのこの量産機も赤く塗装されるようになりました。 

そうした経緯があるのでこの量産機カラーは貴重なのかも?

自分もこの量産機カラーのリックディアスってあまりピンときません。

それでもこのフォルムは好きだなぁ~

RGキットで是非発売してほしいMSの一つです。
(でも百式の方が先だろうなぁ)
FW GUNDAM CONVERGE11(ガンダム コンバージ11) 【64.リック・ディアス】(単品)

FW GUNDAM CONVERGE11(ガンダム コンバージ11) 【64.リック・ディアス】(単品)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
※シークレットかどうかは運しだい
 
先日買った月刊「ガンダムA 2013年8月号」の付録も

FW GUNDAM CONVERGE「クロスボーンガンダム X・O」でした。
 
DSC00219.JPG
 
DSC00216.JPG
 
DSC00218.JPG 
残念ながらクロスボーンガンダムが登場する作品は見たことがないので・・・・
 
GUNDAM A (ガンダムエース) 2013年 08月号 [雑誌]

GUNDAM A (ガンダムエース) 2013年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川グループホールディングス
  • 発売日: 2013/06/26
  • メディア: 雑誌
 
 
 
 
 
こちらもクリックで応援お願いします![次項有][ぴかぴか(新しい)]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0