SSブログ

ウルトラコーラ登場! [おすすめ]

ウルトラマン世代のお父さんにも大人気[exclamation]

ダイドードリンコの復刻堂ウルトラ缶シリーズの第3弾!

今回はコーラ味となってその名も[NEW]ウルトラコーラ[ぴかぴか(新しい)]
DSCN0587.JPG
    ▲ ゾフィー(左) と アグル(右)
歴代のウルトラマンのボディがデザインされたのがこのウルトラ缶シリーズです。

自販機で¥100という価格で売られていてワンコインで変える気軽さと

どのデザイン缶が出てくるか分からないブラインド販売で人気です。

ブラインド販売方式のためすべてのデザインを揃えようとすると必然的に買い続けることとなり結構な出費になったりします。
オークションで全種類がセットで出品されていたりするので簡単にそして安価でコレクションしたい人にはこちらがお勧めです。

[次項有]Yahoo!オークション”ウルトラコーラ”

今日は新シリーズになってはじめて購入。

まずは1回目(1本目)

DSCN0588.JPG
ウルトラマンアグルはガイアのライバルということですがウルトラマンガイアは見たことがないのではっきり言ってよく知りません。
(ウルトラマン80以降のウルトラシリーズはほとんど見ていません[もうやだ~(悲しい顔)]

・・でもちゃんと缶には解説があるので助かります[手(チョキ)]

そして2回目(2本目)はゾフィーでした。

ゾフィーはウルトラサイダーでも登場していたのですが・・・
DSCN0591.JPG
ウルトラコーラでもデザインは同じみたいですね!

ご覧のように復刻堂のブランドロゴがカラータイマーになっています。

今回はこのウルトラコーラの登場に合わせて他にも

ウルトラシリーズに登場する人気怪獣(星人)デザインのウルトラ大怪獣レモネード”と・・・

歴代の仮面ライダーをデザインした”仮面サイダー”が登場しています。
(こちらは後ほど記事をUPする機会があると思います[わーい(嬉しい顔)]

いずれもウルトラコーラとあわせてヒーロー缶として自販機で販売中!

[次項有]ダイドードリンコ復刻堂のヒーロー缶サイトへ

最後までご覧いただきありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
ポチッとお願いします[次項有]人気ブログランキングへクリック)


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

お名前(必須)

何故〝マン〟を付けないの
でしょうか?

〝マン〟を付けて1固有名
詞となる訳ですから、〝マ
ン〟は必要と想われます。

ウルトラだけですと、色ん
な場合に用いる事が出来ま
すから……。
by お名前(必須) (2012-09-13 18:31) 

青い森のヨッチン

たぶん”マン”をつけると商品自体の”コーラ”に対しての”ウルトラ”感が訴求しにくくなるからではないでしょうか・・・
ウルトラマンのコーラではなくあくまでもウルトラ美味しいコーラという意味で・・
by 青い森のヨッチン (2012-09-13 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。