SSブログ

Suicaペンギンエプロン [日記]

こん〇〇は[手(パー)]

いつもアクセスありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

JR東日本のSuicaのキャラクターであるペンギンのエプロンが届きました。

DSCN0485.JPG
Suica機能がついたViewカードでの利用ポイントを景品と交換したものです。
(実際に田舎にいるとSuica機能を使うことはありませんが電子マネーとして使えるかもと思い持っています)

届いたエプロンはけっこう厚手の生地でできていて大き目のポケットもついています。

はじめは模型製作時の汚れ防止にエプロンでも・・と考えていたのですが

実物を見ると塗料で汚したりしたらもったいないような気がしてきて

結局、模型用には何か別のエプロンを買うことにしました。

皆さんは模型用のエプロンって使っていますか?

Suicaグッズではありませんが Viewカードのポイントで交換したものといえばこんなものもありました。

最後までごらんいただきありがとうございます[るんるん]
よろしければ最後にポチッとお願いします。
[次項有]人気ブログランキングへ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0